毛玉になりにくい 新品状態をキープする、品格を保つ大人の白Tシャツ

【毛玉になりにくい】
新品状態をキープする大人の白Tシャツ

愛用するほどに劣化してしまう、そんな悩みを解消してくれるタフな白Tシャツが登場です。

ワードローブに欠かせない、ベーシックウェアとも言える白Tシャツ。だからこそ出番も多く、愛用すればするほどに劣化をしていくのは当然ともいえること。
特に、「くたっとした生地感」「気づいたら毛玉が…」「だるーっとした首のヨレ」の3つの劣化に悩む方も多いのではないでしょうか?
くたくた感や使い古した感を抑えて毎日キマる!品格を保ちたい大人のための白Tシャツをご紹介します。

CONTENTS

 

劣化の悩みを解消する生地「MVSポンチ」

ワードローブに欠かせない白T。愛用すればするほど発生する、こんな悩みはありませんか?

Tシャツの悩み 毛玉 首のヨレ くたっとした生地

「くたっとした生地感」「多くなった毛玉」「だらしない首のヨレ」は、まさにTシャツの寿命そのものに。せっかくのお気に入りのアイテムも、ヘビロテで着まわすほどに短命となってしまうものです。
そんな悩みを解消してくれるのが、この【デラヴィスポンチBOLD-T】シリーズ。
毛羽が無いから毛玉になりにくく、しかも型崩れしにくい。だから買ったばかりの新品状態が長く続く、MVS糸を使用したポンチ素材のタフなTシャツです。

 

MVS糸とは?

MVS糸とは、「ムラタ ボルテックス スピナー」の略称で、村田機械株式会社が開発した「VORTEX®精紡機」によって作られる「VORTEX®(ボルテックス)糸」とのことです。
この糸は、「もっとも毛羽の少ない紡績糸」として、機能性とファッション性に富んだ高品質な糸。
毛羽が少なく、抗ピリング性や耐摩擦性に優れた特徴があります。
 
MVS糸 VORTEX糸 ボルテックス 糸構造顕微鏡写真

 

新品状態をキープする3つの理由

MVS糸を使用した生地のTシャツには、買ったばかりのときのような新品状態をキープする嬉しい3つの魅力が詰まっています。くたくた感や使い古した感を抑えて毎日キマる!品格を保ちたい大人のための白Tシャツです。

毛玉になりにくい 白Tシャツ3つのポイント

    1️⃣毛羽の少ないクリアーな外観

    毛羽が少なく繊維が抜けにくいから、着用や洗濯を繰り返しても使い古した感ができずに丈夫で長持ち!

    2️⃣毛玉になりにくい抗ピリング性

    摩擦されても毛玉ができにくいから、劣化を感じずにアクティブにヘビーに着回せる!

    3️⃣優れた洗濯耐久性

    洗濯耐久性に優れているから、首のヨレや斜行にも強く型崩れがしにくい!

 

上品な大人向けポンチ素材

どんなに高品質で高耐久性の糸を使っても、やはり大切なのはTシャツの「見た目」となる生地。ポンチ素材なら、ハリ感と光沢感があるので、自然にできる生地のたるみやシルエットが優雅に見えます。そのため、通常のTシャツよりも上品な印象があります。
しかも、キックバック性があり保形性に優れているので型崩れしにくい編地です。MVS糸の性能とポンチ編地の性能が、「使いこんでも毎日キマる」品格を保つ大人感あるTシャツに仕上げてくれます。
通常のTシャツ生地と違い、2重構造の生地なので透けにくいのも嬉しいポイント!

毛玉になりにくい ポンチ生地画像

 

LINE UP

毛玉になりにくい 白Tシャツバリエーション

 
 

クルーネック

デラヴィスポンチ 毛玉 型崩れ 防止 クルーネック 白Tシャツ

 
 

モックネック

デラヴィスポンチ 毛玉 型崩れ 防止 モックネック 白Tシャツ

 
 

女性にもオススメ!

デラヴィスポンチ 毛玉 型崩れ 防止 白Tシャツ レディース


    女性の方にもオススメ!

    ゆるっと着れるメンズTシャツのサイズ感は、いつものコーデに変化をつけてくれます。
    メンズTシャツならではの直線シルエットは「小柄」「華奢」「着痩せ」のスタイルアップにも!
    タックINするだけで簡単にこなれた印象にも。
    メリハリのあるシルエットを作ってみたり、袖を折ってみたりするのもオススメです。


    女性モデル着用サイズ:L