応援購入サービス「Makuake」で目標の645%を達成した、
究極のトレーナーTシャツがついに商品化!
生地から縫製、加工まで日本製にこだわっています。

「吊り編みトレーナTシャツ」はここをクリック

価格:16,500円(税込)
素材:30/8吊り裏毛
混率;綿100%

▶非効率さが生む至高の着心地、
吊り編み天竺を使用

天上から吊るされた機械で、ゆっくりゆっくりと回転しながら編まれていき、
一時間に1mしか編む事のできない非効率な機械です。
このトレーナーは1日で10枚しか作れません。
吊り編み機は今や日本の和歌山県に残るのみとなっています。
空気を含むことでふっくらと仕上がり、高速機のように生地を引っ張らないので、生地そのものにストレスがかかりません。
洗濯後もほぼ風合いは変わらず着用できます。

▶「トレーナーTシャツ」という
新しいカテゴリー

最近ではTシャツのように裾を絞らない着こなしが流行りです。
アウターとして1枚でも着ても、インナーとしてアウターを着合わせても様になるデザイン。
Tシャツ+ジーンズのシンプルなコーディネートでも、細部にわたるこだわりはそのスタイルを引き立たせます。

▶胸にはフットボール切替え

胸に切替えを入れ、上は生地を横使い、下を通常の縦使いにする事で、多少の縮みを出来るだけ縦横均等にするという工夫をしました。
また、編み方の違いは目で見ても感じる事ができ、シンプルさの中のさりげないお洒落としてお楽しみいただけます。
機能性とデザイン性を融合させた上質なトレーナーTシャツです。

▶リブ編みでスタイルアップ

袖と襟はリブ編み。身体にフィットする綺麗なシルエットでスタイルアップの効果があります。

▶Makuakeとはここが違う

Makuakeでは、白の他にグレーと黒がありましたが、
TORIHS(トリス)では白のみの販売です。
サイドに刺繍が入っているのもMakuakeとは違う点です。

商品をタップして詳細をチェックしてみてください♪
ギフト発送も承っております。

質問などありましたら、お問合せください。