以前よりお知らせしていました、

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」。

本日9/21についに公開しました!

https://www.makuake.com/project/noicompany05/

吊り編み裏毛のふっくらな心地よさ
「編み方にこだわった究極のトレーナーTシャツ」

Makuakeとは、
https://support.makuake.com/hc/ja/articles/115002853912-Makuake-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%B1-%E3%81%A8%E3%81%AF-

他のトレーナーと何が違うの??

<最大の魅力は吊り編み機で編んだ生地>

和歌山県にしか現存しない、

大変希少な吊り編み機を使っています。

ゆっくりと糸にストレスをかける事なく、

編まれていく生地は、

ふんわりエアリーで心地よい肌触り。

パイル状の裏地ふっくらしており、

着心地抜群です!

<デザイン性と機能性を融合した胸の切り替え>

切替の上は横縫い、下は縦縫いにし、

綿製品では避けられない多少の縮みを

できるだけ均等にするという工夫をしました。

シンプルなトレーナーに

ワンポイントなる切替。

デザイン性と機能性の融合を可能にしました。

<ただのトレーナーではなく、トレーナー「Tシャツ」>

裾を絞るデザインが多いトレーナーですが

絞らずストンとTシャツのような

ストレートなデザイン。

一枚で着て頂いても、

ジャケットを着合わせていただいても、様になります。

ぜひ、応援してください!
よろしくお願いします。